7月20日ののだて三周年ライブに、沢山の方が来て下さいました。
ビックリです!メンバー全員、嬉しかったと思います。私も、涙が出るくらい嬉しかったんです。
ライブの内容も、手前味噌ですけど…平松さんも、飛び入りしていただいたダイクマンも、田代バンドの方々もみんな、自分の世界を表現して頂けるミュージシャンですから…とっても素敵なライブになったと思っています。
最後には、庵符代表の誕生日のお祝い事に、来ていただいた方々全員に無理をお願いして参加していただき、誕生日のお祝いの歌を送ることができました。
ありがとうございました。
多くの方々に支えられて、庵符の活動が広がり、続いていくんだなということを、改めて実感しちゃいました。