カラオケちびっこのど自慢9月22日の日曜日に、JR東岸和田駅そばのトークタウン一階イベント広場で、第一回カラオケちびっこのど自慢大会が開催されました!
十組のカラオケ大好きなちびっこたちが、素晴らしい歌声を披露してくれました。
沢山の方が見守るなか、あっという間の一時間半でした。
その様子は、ひとつ前のアップを見てくださいねm(__)m

庵符に、運営を任して頂いてありがとうございました
素晴らしい司会をしてくださったセシリアさん、音響機器を提供して下さったヤングミュージックの東さん、レンタオールの岩野さん、毎日広告の清原さん、審査員の中西先生、副理事の縣さん、そして事務局長の新井さん、沢山の方のお力添えを頂き、みんなのお力が集まって、無事大成功に終わったのではないかと、喜んでいます。

当然、庵符メンバーの頑張りもその中に入っています。お疲れ様でした!

出演してくださったちびっこさんたちとその保護者の方、最後まで見ていただいたお客様、関係者の方々、本当にありがとうございました。m(__)m

次回は、12月に計画されているとか…是非また庵符にお声かけくだされば、庵符メンバーもパワーアップして頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(__)m