新年明けましておめでとうございます。昨年中は、庵符活動にご理解とご協力を頂きありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、どんな差別もない、温もりいっぱいの泉州地域にしたいという思いから、『庵符』を設立し、これまで活動をさせて頂いて参りました。
昨年は、施設通所や入所されている方々にも、訪問ではなく、外出して生の音楽を楽しんで頂くこと、施設外での人との触れ合いを感じて頂くこと等を考え、『チャリティーコンサート』と題して、音楽ライブを計画し、泉州地域にある何ヵ所かの施設様にご案内をさせて頂きました。幸いなことに、ライブの趣旨に賛同して、ボランティアで出演して下さったミュージシャンの方々のご協力もあり、沢山の方に音楽を楽しんで頂くことができました。
今年は、ショッパーズモール泉佐野店さんのご協力を頂き、第二回目の無料ライブを『笑顔♪温もり♪コンサート』として開催できることになりましたので、ご案内申し上げます。

日 時:平成26年2月22日(土) 11時~15時

場 所:ショッパーズモール泉佐野店 1階イベント広場

出演者

・ミナトレンヂ  ・CRUSH    ・MEGU    ・白谷姉妹  
・あゆみ  ・はっしゃん  ・K&K    (敬称略・順不同)
 ※出演者は、予告なく変更することがあります。

出演順が、決まりました。

1…11時~    あゆみさん
2…11時20分~ はっしゃんさん
3…12時~    ラ ウレアさん
4…12時20分~ ミナトレンジさん
5…13時10分~ クラッシュさん
6…14時~    MEGUさん
7…14時20分~ K&Kさん

以上で、予定しています。
是非、楽しい時間をお過ごしください。
よろしくお願いいたしますm(__)m