久しぶりの庵符主催による、音楽イベントです。p(^_^)q
2月21日(土曜日)午後1時から、いこらも〜る泉佐野さんの1階 イベント広場に置いて、
笑顔♪温もり♪コンサートを開催します。
出演者は、次の6チームの皆さんです。
�社会福祉法人 二色福祉会 夢二色YOSAKOIチーム �Ayumi&はっしゃん �LKP
�クラッシュ �ミナトレンヂ �KFC

ポスターは、近日公開致します。
お楽しみにp(^_^)q

前回もそうでしたが、出演者の皆さんのご協力と、
いこらも〜る泉佐野さんの全面的なバックアップがあっての開催です。
心より感謝申し上げます。
是非、いこらも〜る泉佐野さんにお越し頂いて、楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。(。-_-。)