「地域♪温もり♪懇親会♪」

日時:平成27年12月6日(日)18:00~(17:30 受付)

場所:ホテル日航関西空港「ジェットストリーム」(11階)にて

協力金:6,500円(立食方式で、飲食・飲酒は自由です)

   日ましに寒さが加わって参りましたが、皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 日頃より皆様方のご支援・ご協力を頂きまして、新会社『empathetic group 庵符』としてスター トし、無事に2年を迎えようしています。

   庵符活動に庵符ファミリーとも言えるメンバーの方々とのご協働に依り、さまざまな活動をさせて頂いております。これもひとえに皆様方のご理解、ご支援、ご協働のお陰と感謝致しております。

   さて、音楽の枠を超えた新しい活動や、ミュージシャンやアーティストの方々の知名度を高める 活動なども視野に入れ、『庵符』とアーティストさんの横の繋がりだけでなく、アーティストさん 同志の縦の繋がりも大切にして、新しいセッションを組んだり、活動の地域を泉州の外にも広げた りするための活力を得るために懇親会を催しておりますが、庵符活動にご支援とご協働を頂いてい る、ミュージシャンやアーティストさんを始めとした沢山の関係者の方々のご出席を賜り、庵符メ ンバーも含めて、毎回盛大に執り行うことが出来ておりますこと、改めて心より御礼申し上げます。

   そこで、新会社の設立2年を振り返り、上記のとおり2周年記念パーティー「地域♪温もり♪懇親会♪」を開催させていただきます。

※ピアノもあり、楽器をご持参頂いて、ご自由に演奏して頂けます。 今回も、ホテル日航関西空港様のご好意により、特別にグレードの高いお料理を用意して下さ います。素晴らしい、夜景を楽しみながら、芸術三昧の夜をご一緒して下さいませ。 お知り合い、お友達をお誘い下されば、幸いです。

                    【empathetic group庵符】代表 東 まゆみ