10月21日土曜日、10時~16時

南海本線ー泉佐野駅下がりに在る「つばさ通り商店街さん」を囲むような形で、上善寺さん、泉佐野ふるさと町屋館さん、むてんかスタイルふくろやさん、地域交流サロン 陽だまりさん、の4ヶ所を会場にして、第一回いずみさの国際音楽祭が開催されます。

詳細は、Facebookのいずみさの国際音楽祭をご覧ください。m(_ _)m

第一次案内です。当日、多少の変更がありますのでご承知おき下さい。

新しいチラシが出来ましたよ。(^_^)

本イベントは、多くのご理解とご協働のおかげをもちまして無事に終了致しました。

雨にもかかわらず、沢山の方がお越し下さいました。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。m(__)m