12月31日(水)
今年もいよいよあと1日となりました。
2014年は、グループ庵符にとって様々な活動をさせて頂いた一年となりました。
会社設立のパーティー開催に始まり、数々のイベントやライブの企画運営にプロデュース、
ディナーショーの共催、カラオケ大会の運営、イベントのお手伝いと数え上げればきりが無いぐらいです。p(^_^)q
皆様方のご協力を頂き、沢山の方に助けて頂きながら、なんとかやり終えて来ることができました。
心より御礼申し上げます。(。-_-。)ありがとうございました。
来年も引き続き、「温もりを人と地域に伝えたくて」を大切にしながら、
活動を続けて行きたいと思っておりますので、何卒よろしく、ご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。m(_ _)m